まず、機種変更前に必ず旧端末のSushiCa情報クリアを実行してください。
右上メニュー「設定」⇒「SushiCa情報クリア」⇒「はい」
新端末で再度SushiCa情報を登録してください。 ※「ログイン」を行っただけでは、SushiCaをご利用いただけません。 「SushiCaを使う」⇒「SushiCaをお持ちのお客さま」⇒「SushiCa情報の登録」
旧端末の「SushiCa情報のクリア」を未実施でも、下記の手順でご登録いただけます。
必要事項をご記入の上、お問い合わせフォームまたは公式アプリよりお問い合わせください。
※上記お問い合わせフォームまたは公式アプリの右上メニュー
「設定」>「お問い合わせ」>「メールでのお問い合わせ」よりお問い合わせください