魚べい

元気寿司品質

元気寿司オリジナル電子マネー SushiCa

ご利用端末 変更時のお手続き方法

    旧端末は(ShshiCa登録済端末)操作できますか?
  • 操作できる
  • (紛失・破損で)操作できない
  • 旧端末での操作

    まず、機種変更前に必ず旧端末のSushiCa情報クリアを実行してください。
    右上メニュー「設定」⇒「SushiCa情報クリア」⇒「はい」

  • 新端末での操作

    新端末で再度SushiCa情報を登録してください。 ※「ログイン」を行っただけでは、SushiCaをご利用いただけません。 「SushiCaを使う」⇒「SushiCaをお持ちのお客さま」⇒「SushiCa情報の登録」

  • 店頭発行したSushiCaをアプリに登録した「アプリSushiCa」をご利用で、
    初回登録時のメールアドレスが新端末でも受信可能な場合

    旧端末の「SushiCa情報のクリア」を未実施でも、下記の手順でご登録いただけます。

  • 初回登録時のメールアドレスが受信不可の場合
    または、新端末への登録ができない場合

    必要事項をご記入の上、お問い合わせフォームまたは公式アプリよりお問い合わせください。

  • ご要望内容
    (例)機種変更したが旧端末の操作ができないので、新端末で登録できるようにしてほしい。
    ご登録メールアドレス
    アプリへSushiCaを登録した際のご連絡先メールアドレス
    SushiCa番号
    ご登録済み、またはアプリから発行したSushiCaの16桁の番号
    ログインID
    モバイルSushiCaを発行した方はこちらも記載をお願いします。
  • お問い合わせフォーム

    ※上記お問い合わせフォームまたは公式アプリの右上メニュー
    「設定」>「お問い合わせ」>「メールでのお問い合わせ」よりお問い合わせください

元気寿司品質
企業情報