魚べい

オンラインショップ お問い合わせ

元気寿司株式会社お知らせ詳細

SushiCaに新機能登場!『アプリで残高移行』サービス開始!


元気寿司オリジナル電子マネー「SushiCa」で
『アプリで残高移行』ができるようになりました!


■ 残高移行とは?
アプリに登録済のSushiCaに、別のSushiCaのマネー・ポイントを移動させることのできる
サービスです。
※2枚以上のSushiCaをお持ちで、SushiCaをひとつにまとめたいお客様向けのサービスです。第三者のSushiCaを移行する・第三者のSushiCaへ移行することはできません。


■ 移行の方法は?
(1)魚べい・元気寿司・千両公式アプリのTOP画面から、SushiCaバーコードページを開きます。
画面下部にある「残高を移行する」のボタンをタップします。

(2)移行したいSushiCaのカード番号、PIN番号を入力します。
  ※カード番号(16桁の番号)、PIN番号(6桁の番号)の確認方法
   ・プラスチックカード…カード本体裏面に記載がございます。
   ・アプリに登録したSushiCa…バーコード画面のバーコード下部に記載がございます。
   ・SushiCaオンラインギフトサービスにより受領したSushiCa…バーコード表示画面に記載がございます。

(3)内容を確認して「移行する」ボタンをタップして完了です。
  移行はSushiCaマネー・ポイントのすべてとなり、
  マネー・ポイントのどちらか一方のみや、
  任意のマネー金額・任意のポイントを指定することはできません。


■ 移行後のSushiCaは?
移行後、空になったSushiCaは再度ご入金(チャージ)いただくことで繰り返しお使いいただけます。

※一度移行したSushiCa残高・ポイントは、元のSushiCaに戻すことはできません。


※詳しくは公式アプリ内「よくあるご質問」をご確認ください。