魚べい

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元気寿司株式会社お知らせ詳細

【重要】魚べい・元気寿司・千両公式アプリをご利用中のお客様へのご案内

いつも魚べい・元気寿司・千両【公式アプリ】をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

公式アプリをご利用していただいているお客様の中で、
2021年3月に携帯電話会社(キャリア)が提供予定の

【新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)】に

変更をご検討されているお客様にご案内申し上げます。

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携帯電話の新料金プランへ変更された場合、現在ご使用中のお客様の
携帯電話会社(キャリア)が提供するメールアドレスがお使いいただけなくなります。
(携帯電話会社の各社掲出情報より)

◆キャリアメールアドレス末尾例
 【docomo】@docomo.ne.jp
 【au】@au.com/@ezweb.ne.jp
 【SoftBank】@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp

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【お客様へのご確認のお願い】

①アプリ内に登録している【メールアドレスのご確認】をお願い申し上げます。

 メールアドレスをご登録いただいているアプリ内のサービス
 ・席の順番待ち予約
 ・お持ち帰りネット予約
 ・SushiCa(アプリ内に連携されている方)

②各種サービスをキャリアメールアドレスで登録している場合、いったん解除して
 Webメール(GmailやYahoo!メールなど)で再登録することをお勧めいたします。

③アプリ内各サービスの
 ・キャリアメールアドレスの解除方法
 ・メールアドレス再登録の手順方法
 につきましては、このページ内のリンクよりご確認くださいませ。

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【ご注意】

※元々キャリアメールアドレスのみでご登録されていて、
 上記の「②解除・再登録」をしないまま新料金プランに変更された場合は
 元のキャリアメールアドレスが使用できずご本人確認に時間を要します。
 ご注意くださいませ。

※Webメール(GmailやYahoo!メールなど)につきましては、
 お客様ご自身での取得をお願い申し上げます。

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ご利用のお客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上