元気寿司株式会社お知らせ詳細

『SushiCaポイント』一部不具合発生のお詫び

平素より元気寿司グループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2020年3月2日~3月6日までの期間において、
弊社レジシステムの不具合によりSushiCaポイントをご利用された一部のお客様につきまして、
割引適用されずポイントが引かれてしまう不具合が発生しておりました。
SushiCa会員の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、当該事象につきましては2020年3月7日に復旧しております。
対象事象件数が、5日間で47件ありましたがすべてポイント返還処理が完了しております。

弊社といたしましては、この度の事態を厳粛に受け止め深く反省し、
再発防止に全力で取り組んでまいります。
変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

【本件についてのお問い合わせ先】
元気寿司株式会社 お客様相談室
電話番号 028-632-5711
営業時間 午前9時~午後6時(土・日・祝日除く)