元気寿司株式会社お知らせ詳細

『新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について』(8月3日 更新)

『新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について』(8月3日 更新)

平素より当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当社各店舗の安心安全への取り組みやお客様へのお願い、営業時間等についてお知らせいたします。

今後も、お客様や従業員の安心安全を最優先に取り組んでまいります。
従業員一同、皆様のご利用を心よりお待ちしております。

■店舗の営業状況
 各店舗の情報は、こちらをご覧ください。(店舗検索 : https://www.genkisushi.co.jp/search/ )

  下記の店舗以外は通常の営業時間としておりますが、状況により変更となる場合があります。何卒ご容赦ください。

  元気寿司渋谷店、魚べい渋谷道玄坂店、魚べい大山店、魚べい大森駅山王北口店
  営業時間:閉店時刻22:00(ラストオーダー21:45)
 
  注)状況により、営業時間、ラストオーダー時刻、提供商品、営業内容等を変更する場合があります。


■当社では、お客様の安全のために以下のご協力をお願いしております。

  1)店舗入口に消毒液を設置しておりますので、手指を消毒の上、ご入店ください。

  2)感染防止の為、原則として席の間隔を空けてご案内させていただきます。

  3)混雑状況により、店内への入場制限をすることがあります。何卒ご容赦ください。


■当社では、お客様並びに従業員の感染症対策として、以下の取り組みを行っております。

  1)従業員健康チェックの徹底、マスク着用ルールの変更
    就業前の健康自己チェックの実施と記録を徹底し、体調不良者の出勤を禁止しております。
    また、キッチン担当者以外の従業員も、原則マスク着用としております。

  2)一部店舗での提供方法の変更
    当社では、作りたての商品をお客様に直接ご提供する、オールオーダー型「回転“しない”寿司」の店舗を多く展開しておりますが、
    同タイプではない一部店舗においては、お客様がご自由にお取りいただける商品での提供を中止し、
    全てお客様からご注文いただいた商品のみのご提供としています。

  3)手洗い・清掃・消毒の徹底、来店時手指消毒のお願い
    日頃から実践しているマニュアルに基づいた衛生管理を徹底すると共に、ドアノブや客席周辺等の多くの方が触れる頻度が高い箇所の
    定期的な消毒等を、清掃項目に追加しております。
    また、店舗入口に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力くださいますようお願いいたします。

  4)客席ご案内方法の変更
    原則として、間隔を空けた客席案内をしております。

  5)レジ前に並ぶ際の目印を設置
    お客様に間隔をとって並んでいただけるよう、レジ前の床に目印を貼り付けております。

  6)レジ前ビニールカーテン等の設置
    各店舗のレジ前へビニールカーテン等を設置しております。

  7)レジでのキャッシュトレイ使用
    レジ会計時の現金等の受け渡しにキャッシュトレイを使用しております。

  8)混雑緩和策
    スマートフォン用当社公式アプリで順番待ち予約が可能です。ぜひご利用ください。
    なお、混雑状況により、店内への入場制限をすることがあります。何卒ご容赦ください。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。