元気寿司株式会社お知らせ詳細

『お持ち帰りネット予約注文』カード決済日についてのお詫び


お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社公式アプリのお持ち帰りネット注文において、カード決済処理の遅延が発生いたしました。
この度の件、ご利用いただきましたお客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

2019年3月29日から5月8日の間に、お持ち帰りネット注文の店舗受け取りいただいたお客様が対象でございます。(対象となるお客様には個別に  メールにてご連絡をいたします。)

2019年3月29日から5月8日の間に、お持ち帰りネット注文の店舗受け取りいただいたお客様につきましては、5月の決済処理となりますこと、
何卒ご容赦くださいませ。
大変お手数をお掛け致しますが、カード会社様からのご利用明細をご確認いただけましたら、幸甚でございます。

弊社といたしましても、この度の事態を厳粛に受け止め深く反省し、再発防止に全力で取り組んでまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】
元気寿司株式会社 お客様相談室
電話番号 028-632-5711
受付時間 午前9時~午後6時(土・日・祝日を除く)