従業員の新型コロナウイルス感染発生と弊社対応について

従業員の新型コロナウイルス感染発生と弊社対応について(魚べいマチノマ大森店)

2021.1.22

1月21日(木)、弊社魚べいマチノマ大森店のアルバイト従業員1名が、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であることを確認いたしました。

当該店舗については、同日中に所定の消毒作業が完了しており、通常通り営業しております。
 
弊社では、全従業員に勤務前の健康チェック、消毒、マスク着用等を徹底しており、引き続き衛生管理と感染症予防の取り組みを強化してまいります。

従業員の新型コロナウイルス感染発生と弊社対応について(魚べい所沢牛沼店)

2021.1.18

1月16日(土)、弊社魚べい所沢牛沼店のアルバイト従業員1名が、新型コロナウイルス感染症の検査の結果、陽性であることを確認いたしました。

当該店舗については、同日中に所定の消毒作業が完了しており、保健所より、通常通り営業可能であることを判断いただいております。
 
弊社では、全従業員に勤務前の健康チェック、消毒、マスク着用等を徹底しており、引き続き衛生管理と感染症予防の取り組みを強化してまいります。